サロン日記

久しぶりのネイルとアクセサリー♪




久しぶりのネイルなんて言っておきながら、前回やったのは約5年も前です(笑)


挙式の時以来・・・といわけで人生で2回目のネイルなのですが、
今回は現在ネイル勉強中のChakoさんの練習モデルでジェルネイルやっていただきました♪


しかも先日ご結婚された山田優さんが記者会見の時にしていたネイルが可愛くって、
ワガママ言って同じようなデザインにしていただきました!


春らしくて、今流行りのシャーベットカラーが超キュートです(^▽^)


ついついネイルを見てルンルンしてしまうのですが、ネイルもエクステもテンション上がっていいですよね。


ちなみにChakoさんは練習モデルを募集中ですので、材料費として少しいただくことになりますが
興味のある方はぜひ私までご連絡くださいね♪


Chakoさんといえばアクセサリーでお馴染ですが、今回も春の新作が入荷しましたよ~


一部ですが、写真UPします!今回は気分が上向くような元気なデザインが多いですよ(^^)v











アクセサリーだけチェックにご来店も可能ですので、お近くに来られた際にはお気軽にご連絡ください☆

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-サロン日記

© 2024 Skincare Center Tension