サロン日記

嬉しい贈り物

投稿日:

改装工事で2日間お休みさせていただいておりましたが、本日の工事は午前中で終わらせてもらい、午後はお客様がいらっしゃいました。

約1ヶ月前に付けたエクステが、30本も綺麗に残っていました。お手入れも完ぺきですね!(^^)

Cカール 長さ9~11mm 太さ0.15mmメイン 110本

自まつげが下向きじゃないので、Cカールでも結構パッチリします。
前回の110本で丁度良い感じとのことでしたので、今回は80本コースでリペアしました。
前回のエクステの残りが多ければ、リペアは時間も短縮&お財布にも優しいですね!

そして綺麗なお花と一緒にご来店いただいたお客様shine.gif

エクステは前回の残りが片目1本ずつでしたので、付け放題コースに決定。
やっぱりサーファーのエクステは取れ易いのが残念なところですね(^^;

90分みっちり付けたら170本近くになりました。かなりパッチリで可愛いです。

SCカール 長さ10~13mm 太さ0.15mmメイン 170本

そしていただいたお花sakura.gif

ひまわり最高!元気が出るお花ですよね~センスいいです(^▽^)

これから毎日眺めたいと思います、ありがとうございました~!

  • この記事を書いた人
吉田純子/Facial Salon Tensionオーナー

吉田純子/Facial Salon Tensionオーナー

美容と健康オタク。自分とお客様の美容のため、日々様々な情報の収集と勉強には余念がない。スキンケアはダーマロジカ一筋!

-サロン日記

Copyright© Skincare Center Tension , 2019 All Rights Reserved.