サロン日記

嬉しい贈り物

改装工事で2日間お休みさせていただいておりましたが、本日の工事は午前中で終わらせてもらい、午後はお客様がいらっしゃいました。

約1ヶ月前に付けたエクステが、30本も綺麗に残っていました。お手入れも完ぺきですね!(^^)



Cカール 長さ9~11mm 太さ0.15mmメイン 110本

自まつげが下向きじゃないので、Cカールでも結構パッチリします。
前回の110本で丁度良い感じとのことでしたので、今回は80本コースでリペアしました。
前回のエクステの残りが多ければ、リペアは時間も短縮&お財布にも優しいですね!

そして綺麗なお花と一緒にご来店いただいたお客様shine.gif

エクステは前回の残りが片目1本ずつでしたので、付け放題コースに決定。
やっぱりサーファーのエクステは取れ易いのが残念なところですね(^^;

90分みっちり付けたら170本近くになりました。かなりパッチリで可愛いです。



SCカール 長さ10~13mm 太さ0.15mmメイン 170本

そしていただいたお花sakura.gif




ひまわり最高!元気が出るお花ですよね~センスいいです(^▽^)

これから毎日眺めたいと思います、ありがとうございました~!

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-サロン日記

© 2024 Skincare Center Tension