サロン日記

熱いメンバーで自主練習会




今日は都内でグリーンピール仲間と練習会kinoko02.gif



お一人のサロンに集まって、みんなでグリーンピールを入れ合います


勉強会であり、ただグリーンピールをやってほしい女子の集まりだったりします(笑)


朝の10時から集まったのに、トークが白熱しすぎて午前中は終了…またランチ食べながらも白熱





99%グリーンピールのことを話してるなんて、なんだか熱いメンバーですsmile.gif



私もしっかり5daysをやっていただきましたので、今日から5日間お手入れ頑張りま~すup.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-サロン日記

© 2024 Skincare Center Tension