サロン日記 まつげエクステ施術写真

夏仕様に・・・

7月15日のブログを書くのも31日に・・・

大変有難いお話で、そこそこ忙しい日々を送っておりますshine.gif


なのに体調管理がイマイチ出来ていないようで、夕方には寝たきりに・・・なんてこともありましたが、
最近ようやく復活しましたicon_ase.gif


更新出来ないのにお写真を撮らせていただくのも悪いので、撮影も一時中断しておりましたが、
せっかく撮らせていただいたお写真はアップしたいと思いますgomen01.gif



SCカール 太さ0.15~0.2mm 長さ13mm 180本

1ヶ月前に付けたエクステが50本以上も残っていたので、今回の仕上がりはかなりパッチリですheart04.gif


以前に他店でかゆみが出たことがあったそうなので、医療グレードのグルーを使用していただいております。
医療グレードのグルーは人によってはもちが悪い方もいらっしゃるのですが、こちらの方のようにもちが良いお客様もたくさんいらっしゃいますconfident.gif


他店でしみたり腫れた方も、まずは一度ぜひご相談くださいgoo.gif


さて、ずっと春仕様で暑さを助長させていたブランケット・・・ついに夏仕様にチェンジいたしましたsign06.gif




やっぱりタオルといえば今治タオルですね~ややお高いですが品質はバッチリですdiamond.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-サロン日記, まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension