サロン日記

1年に一度のお祭りです♪




今日から3日間、東京ビックサイトで美容業界で最大の展示会が開催されています


色々な新商品に触れることも出来れば、普段より格段に安く商材を購入することが出来るのです


グリーンピールのブースも大変賑わっていましたよ~


1日中歩き回って沢山買い物出来ましたので、また明日から頑張ります♪

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-サロン日記

© 2024 Skincare Center Tension