サロン日記

エナジーチャージには・・・

image


今週は2日ばかりブログをサボってしまいました



12日間連続営業していた結果、疲労度MAXで夜パソコンの電源を入れる
元気が出ませんでした



7月12日まで続く予定ですので、体調管理をしっかりしながら頑張ります!


でも疲れると甘いものが食べたくなる私・・・またコンビニでスイーツを買ってしまいましたが
一緒に発見したスタバのエナジードリンク



ベリーとハイビスカス味で美容にも良さそうですね


最近こういった手軽な栄養補給ドリンクが人気のようで
色々な種類があって面白いです


とはいえ、大切なのは睡眠と食事、ストレスを無くすことでしょうから
海に入りつつもお仕事頑張ります(笑)

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-サロン日記

© 2024 Skincare Center Tension