サロン日記

アクセサリー追加しました

先日から販売させていただいておりますchakoさんの手作りアクセサリー、
とてもご好評で毎日少しずつ減っておりましたので、急きょ本日追加していただきましたshine.gif


個人的にも欲しかったデカピアスや、ブレスレットやアンクレットも増えましたheart04.gif









オーダーして下さった方の分も届いておりますので、次回ご来店の際に見ていただきたいと思います!

アクセサリー談義が白熱しすぎて1時間以上・・・遅くまでありがとうございましたgomen01.gif


いつもお土産までいただいてしまい、ホント申し訳ないですsweat01.gif





でも美味しくいただきました!ありがとうございました!

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-サロン日記

© 2024 Skincare Center Tension