サロン日記

大晦日の営業は…

年末皆様はいかがお過ごしでしょうか?


私はサロンワーク&パソコン作業に追われてしまっていて
大掃除もブログ更新も出来ておりません(ー ー;)


31日大晦日はお休みとなっておりますが
実はすでにご予約が2名様入っていらっしゃいます(笑)


ですのでご希望の方は13時〜18時の間でしたら可能ですので
ご連絡ください☆


さて、、今年最後にまた皆様から色々贈り物をいただきました
いつも本当にありがとうございます


wpid-DSC_2306.jpg


Tさまからいただいた誕生日プレゼントの冷え取り靴下!
結構実践されている方がいらっしゃいますね〜
実際履いてみたらとても暖かいです、私の中でも流行りそうです(o^^o)


wpid-DSC_2325.jpg


Kちゃんにいただいたパクった歳暮のお歳暮(笑)
なぜカレー?なぜ中辛?なぜ一人前?と突っ込みどころ満載(≧∇≦)


wpid-DSC_2326.jpg


そしてTさまにいただいた誕生日プレゼントにケーキ!
片貝のケーキ屋さんです、とっても美味しかったです♪
いつも東京から海ついでに来てくださいます
明日も今年最後の海を楽しんでくださいね


wpid-DSC_2328.jpg


最後は一松のネイルサロン「ネイルルーム」のTさまにいただいたプレゼント
大好きなラベンダーの香りと夏らしい香りが素敵〜お洒落さもさすがです!


今年も一年色々な贈り物をありがとうございました!
来年も頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-サロン日記

© 2024 Skincare Center Tension