サロン日記

2015年もよろしくお願い申し上げます☆

大変遅くなりましたが・・・


皆様、あけましておめでとうございます!!!


バタバタを通り越してドタバタの年末年始。。
結局お正月休みは元旦と2日だけでした(笑)


そんないいわけで、今頃のご挨拶になってしまい申し訳ございませんm(_ _)m


2015年も私のガラスのハートの愛が伝わるよう全力で頑張ります!


今月も講習がとても多くなっていてご迷惑をお掛け致しますが
どんどんパワーアップしたいと思います(^^)


今年からニュースレターを発行しようと一念発起し
年末年始に休み返上で一生懸命作りました!


まもなく印刷も上がってきますので
近日中にはお届け出来ると思います♪


ただ・・・


今後も続くことを祈っていてください・・・(笑)



wpid-DSC_2348.jpg


Kさまにいただいた成田山で買ってくださったお年賀!
アイラブハニー!Kさまのハニーも早く見つけてあげたいです(^▽^)b


wpid-DSC_2352.jpg


Mさまからはチョコリングいただきました!
年始めから色々ありがとうございます!


私も愛を頑張ってお届けします!でも・・・


本当に続くことを祈っていてください(笑)


※今月メルマガお休みになっております。。
ニュースレターで手一杯でした・・・ごめんなさい(>_<)

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-サロン日記

© 2024 Skincare Center Tension