イベント

大好評だったメイクイベント第2回開催決定です!

昨年秋に開催し大好評たっだメイクイベント『プロ直伝!失敗しない若返りメイク教室』、ついに第2回を開催することが決まりました♪


第一線でご活躍中のプロのメイクアップアーティストの先生をお呼びして、マンツーマンでお一人お一人に合ったメイクを教えていただくメイクレッスンです。




(これは、私が以前メイクを教えていただいた時の様子、今回のイベントとは違います)


プロの方にメイクをしてもらえる機会はあるかもしれませんが、"教えてもらえる"チャンス”ってなかなか無いんです!


前回のメイクレッスンでも、参加者の皆さんの変化っぷりに、正直やっぱりプロの先生がやると違うのね!と大変失礼なことを感じておりました(笑)


でもこれって当たり前なんですね!


服でもメイクでも、意外と自分のことって客観的に見られずに、どうしても似合う似合わないよりも自分の嗜好(好み)に走りがちなのです。


余談ですが、私は先日プロのスタイリストの先生に服を選んでいただける機会があったのですが、普段自分では絶対選ばないような服ばかりをセレクトされて最初は戸惑いましたが、着てみると驚くほど似合う!そして自分がとっても良く見えるのです!


周りからは素敵〜とお褒めの言葉ばかりいただき、自分の好みよりも『似合う服』であることの方が最終的には自分にとっても良いことなんじゃないかと思えました。


自分の好みじゃいけないという話ではなく、自分をより良く見せられるメイクや服の方が、自分を何倍も素敵に見せてくれるのだと思えた体験でした(^^)


メイクレッスンでは、ファンデの色選び、塗り方、チークを入れる場所、眉毛の書き方・・・一つ一つアドバイスがいただけますので、ご自身の普段のメイクとは一味違うメイクに仕上がりますよ。


ほんのちょっとの違いで、お顔ってものすごく綺麗に見えるのです♪


初めての方、前回参加されてさらなるレベルアップを目指す方、お友達と一緒に参加なども大歓迎ですので、ぜひこの貴重な機会にメイクを楽しく学んでいただければと思います!


------------------------------------
★プロ直伝!失敗しない若返りメイク教室★
【日時】5月14日(日)
【時間】①10:30(満席)、②11:30、③13:30〜、④14:40、⑤15:50(満席)(お一人様約60分)
【参加費】3000円
------------------------------------


ご予約はお電話かメールでご連絡くださいませ☆

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-イベント

© 2024 Skincare Center Tension