グリーンピール フェイシャルエステ

GREEN PEELお化粧品のサンプルプレゼント中です♪




いよいよ明後日からご予約受付を開始するGREEN PEELyotuba11.gif


年始からシュラメック化粧品のサンプルをお渡ししております


最初の頃の皆さん、ごめんなさいsweat01.gif


準備が不十分で化粧品の詳しい説明などをお付け出来ていませんでした・・・


次回お渡しすることは可能ですので、必要な方はぜひおっしゃってくださいねsign06.gif



本当にGREEN PEELは素晴らしいエステで、私自身が存在を知った時には衝撃を受けましたが
何よりこのエステの講師の先生数名にお会いした時にもっと衝撃を受けました


なんですか~!その肌!!60歳超えてるよね?!え?70代?!


というのが嘘みたいなぐらい美しい肌をした先生ばかり、目からウロコでした(いや星が出た感じ?)


今現在私自身がこのエステを受けられていないので説得力ゼロなのが申し訳ない話なのですが
本当に年齢を感じさせないお肌を皆さんされているんですよね


しかもほとんどの先生がトラブル肌を持っていた方ばかり


アレルギーやアトピー、ニキビやニキビ跡に悩んでいたとは思えないほどですし
講師の先生方ご自身が実体験として感動しているからこそGREEN PEELを溺愛しているのだと思います


私自身13歳くらいからずーっとニキビ肌でお悩み中、ストレスや生理前、季節の変わり目は大変ですbikkuri01.gif


化粧品や病院など色々試しましたし、レーザーなんかいくらつぎ込んだことか・・・(笑)


ストレスを貯めない生活などで今はだいぶ改善されましたが、肌質は一生お付き合いしていかないといけないものですから
自分でうまくコントロールする力が必要ですね


GREEN PEELは自分の肌が本来持っている力を再生してくれます


薬品や機械を使ってではなく、植物のエネルギーを借りて行うから安全に効果を期待できるのです


ご興味のある方はぜひ3月末までのお得な記念キャンペーン中に一度お試しくださいねheart04.gif








  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-グリーンピール, フェイシャルエステ

© 2024 Skincare Center Tension