グリーンピール フェイシャルエステ

グリーンピール講習&ソフト1day♪

本日はサロンはお休みをいただきまして
広尾にあるグリーピール東京事業所まで講習を受けに行きましたよ~


またまだ勉強することがたくさんある奥の深いグリーンピール!
グリーピールのメニューももっと増やしていきたいですしね


しっかりお勉強した後は、渋谷にあるプロヴァンスさんで
グリーピールのソフト1dayをやっていただきました


久しぶりのグリーピール♪
本当は効果が一番高い5daysをやりたかったのですが
今回は日程の関係で断念です・・・(>_<)





ハーブを入れて下さった先生からは
「お肌がガチガチですよ!」と今の酷い現状をあっさり見抜かれてしまいましたicon_ase.gif



とってもテクニシャンな先生のグリーピールはとにかく痛いga-n02.gif



ため息が出るエステってあまりありませんよね(笑)


でもその分、後のお肌の状態が見違えるほど違いますから
そう思うとグリーピールの痛みも癖になりますよ~


半信半疑の方は、ぜひキャンペーン中にお試しくださいねshine.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-グリーンピール, フェイシャルエステ

© 2024 Skincare Center Tension