グリーンピール シュラメック化粧品 フェイシャルエステ

グリーンピールに感動!の歓喜のお言葉

先日初めてグリーンピールを受けられたIさま、コースはソフト1dayコースです


色々なエステに行ってらっしゃったそうで、とてもエステ慣れされているお客様ですが
ちょっといつもとは勝手の違うグリーンピール


受け終わってみるとお肌はチクチク・・・
2~3日後にはお肌が乾燥したような突っ張りでカサカサ・・・
周りからも黒くなった?と言われるお肌のくすみ・・・


心配で眠れない日々が続いたそうです(笑、ご本人には笑えないですよね、ごめんなさい)


でも初グリーンピールから約1週間後の今日お会いしていただいたお言葉は


「凄い!感動しました!!」という歓喜のお言葉でしたぁ~


とってもお肌の色が明るくなっていて、グリーンピール後特有の肌の艶でピカピカ!
お化粧のノリも凄い違うそうで、心から感動してくださっているのが伝わりましたよ(^^)


今までのエステでは感じることのなかったお肌の変化に驚かれたそうです


凄いですよね、グリーンピール、私も心底そう思います


グリーンピール後は、お肌の吸収率も30%以上上がっている状態ですので
お肌に良いものをグングン吸収するチャンスです♪


オススメはやっぱり7日間の集中美容液のアンプル、乳頭層まで届く優れモノ↓


DSC01756


色々な種類がありますので、お肌のコンディションに合わせて毎回選ぶのも楽しみですよ
グリーンピールとセットですとさらにお得ですので、ぜひお試しください


ラベンダーの香りが好きなIさまにはスキンエリクシアもオススメです


DSC01758


シュラメック化粧品の中でも不動の人気のこの美容液、グリーンピールの施術の中でもよく登場します
肌馴染みもよく、デイリーにご使用いただける美容液です



そして、グリーンピールに感動されたIさまから、お礼のゴディバをいただきました


DSC01753


ぜひ色々なコースを試していただいて、お気に入りを見つけて行ってくださいね
ありがとうございました

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-グリーンピール, シュラメック化粧品, フェイシャルエステ

© 2024 Skincare Center Tension