グリーンピール シュラメック化粧品 フェイシャルエステ

お肌のコンディションに合わせて

DSC01756


本日グリーンピールでご来店のNさま
冬に入ってからなかなか改善しない乾燥肌・・・



ご自宅での洗顔方法にやや問題ありの様子でしたので
今回はもう一度お手入れを見直していただくために
グリーンピール後にお勉強会を開催しました



なぜ乾燥しているのか?


原因を知ることが始めの一歩ですね


お肌の乾燥は様々な肌トラブルの原因となります
シワ、シミ、皮脂過剰、毛穴の開き、敏感肌、痒みなどなど・・・
とにかく乾燥していて良いことは一つもありませんね!


そんなわけで、ご自宅でのお手入れにはシュラメック化粧品を使用していただくことにして
今日予定していたメラホワイトコースは急遽フレッシュアップコースに変更


お肌の乾燥が目に見えるほど分かる状態でしたし
乾燥によるお肌の赤みまで出ていました


角質層をまずは良い状態にするのにハーバルビューティーマスクがベストでしたが
少しお肌も硬く弾力がない状態でしたのでグリーンピールの中でも比較的ライトで
即効性の高いフレッシュアップコースをセレクトしました


あまり人気のない(笑)このフレッシュアップコースですが
実は結構万能なコースでして、なぜならお肌のコンディションに合わせて
使用する美容液やマスクを色々チョイス出来るという優れもの



今回はNさまのお肌の赤みや乾燥状態を考慮して
センシカーム(アンプル)やセンシダームマスクを使用して行いましたよ


センシカームはSOS美容液でお肌を沈静したり修復する効果がありますが
お肌に良い栄養がたっぷり入っていますのでアンチエイジングにも効果大!


私も特にお気に入りのアンプルで、敏感な状態の時でもお肌を優しく癒してくれます


Nさまも前にグリーンピール後にアンプルを使用してとてもよかったとのことでしたので
今回はご自宅用にもセンシカームのアンプルをご購入いただきました


ちなみに、フレッシュアップコースで使用するマスクは他にはない特別なオプションがあり
プラス3000円でアルゴバイタルアルゲアスクという高級&効果大のマスクに変更も可能です


驚くくらいお顔がシュッと引き締まるのが実感出来るマスク界の王様なのです



wpid-DSC_1879.jpg


Nさまに今日は色々お土産をいただいてしまいましたが
この白子町チップスはとっても美味しかったです!すぐに完食でしたよ~


春はお肌の状態も不安定になりやすい季節ですので
なんとか今のうちにお肌の状態を整えていただきたいですね


Nさまご来店ありがとうございました、ご自宅のお手入れ成果楽しみにしております!

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-グリーンピール, シュラメック化粧品, フェイシャルエステ

© 2024 Skincare Center Tension