グリーンピール5daysアフター

グリーンピール

グリーンピール5daysのアフター

投稿日:

今日も元気に、吉田です(^^)

テンションは今日から営業開始ですよ!

2018年の初日は、年末にグリーンピール5daysコースを受けられたお客様の
アフタートリートメントから始まりました(^^)

今日のトリートメント前の写真ですが↓

グリーンピール5daysアフター

結構剥けてます、部分的にまだ剥けきっておらず、あと数日は必要そうです。

代謝の良い方で活性しやすく、
今回が4回目のグリーンピールでしたが、初5daysが今までで一番剥けたそうです。

1回目→ ソフト1day
2回目→ ソフト1day
3回目→ 3days
4回目→ 5days

お仕事が忙しい方・職種的に無理な方などは、
やっぱり長期休暇のタイミングでグリーンピールのハードなコースをお受けになられます。

お写真のお客様も遠方な上にお仕事もお忙しいらしく、
毎月定期的なハードなコースは難しい方ですが、長年のニキビがお悩みでしたので、
最初から正直に長期間が必要とはお伝えしました。

ニキビも色々・・・本当に色々です。

原因がそもそも人それぞれ違います。

でも共通して言えるのは、悩んでいる期間が長いほどやはり時間がかかります。

それだけ皮膚の奥深く、真皮層までダメージを受けてしまっている状態ですので、
真皮層が再生すること自体に時間が必要です。

20年のニキビを苦労して克服した私なので、その大変さは身に沁みています。。

皮膚の細胞再生のお手伝いをするのに、テンションのエステはとっても有効です。

どのコースが良いのかは、まずは肌の状態と、
お客様のライフスタイルやご予算によりますので、相談して決めましょう。

グリーンピールが最適なのか、エイジレスライトがベストなのか、
月2回のおまかせスキンセラピーが最善なのかは人によるのです。

でも中途半端な気持ちだとせっかくの投資も無駄になっちゃいますので、
やるなら一緒に真剣に頑張りましょう!

お肌に悩んでいる皆さんが鏡を見て、にっこり笑える日を私も楽しみにしています(^^)

  • この記事を書いた人
吉田純子/Facial Salon Tensionオーナー

吉田純子/Facial Salon Tensionオーナー

美容と健康オタク。自分とお客様の美容のため、日々様々な情報の収集と勉強には余念がない。スキンケアはダーマロジカ一筋!

-グリーンピール

Copyright© Facial Salon Tension , 2018 All Rights Reserved.