まつげエクステ施術写真

サーファーガールのエクステ選び


C・JカールMIX 太さ0.15mmメイン 長さ10~12mm 160本 

久しぶりの施術写真、なかなかカメラテクニックが上達せず・・・四苦八苦中です(笑)

こちらのNさま、実は私がエクステの練習をしていた時に、初めて練習モデルになってくださった方なんです!

もちろんお友達だったわけではなく、ご紹介で来てくださったわけなのですが・・・

初めてのモデル練習、緊張のあまり手が震えてブルブルga-n02.gif


そんな振動が伝わってしまうくらい酷くて、今思い出しても苦い思い出ですsweat02.gif


しかも初回だったので、付けられた本数も片目20本程度・・・
たまにその時のお話をするとお互い笑ってしまいますね。

そんな始まりですが、今でも定期的にエクステを付けにご来店いただいております。

今まではオールSCカールの目じり長めのスタイルでパッチリ系だったのですが、
サーファーガールの場合、カールが強いとどうしてももちが悪い場合が多いのです。

海水によるまつげへのダメージはかなり強く、まつげも常に乾燥気味。
痛んだまつげ、乾燥したまつげはエクステが取れ易くなりますから、
水圧や風などの影響以外にも取れ易くなってしまう要素がとても多いのです。

サーファーガールがエクステを長くきれいに楽しむためには、
普段から美容液などによるお手入れ+長持ちし易いデザインを選ぶことが重要になってきますね。

Nさまも今までのオールSCカールから、CカールとJカールのMIXに変更されました。

縦を強調するスタイルもお似合いでしたが、もともと目がとても大きい方ですので、
ほどよい縦感と横幅も出るデザインでお顔全体のバランスはとても良いように思いますshine.gif


たまには気分を変えて、デザインチェンジされるのも新しい発見があると思いますよnotes.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension