まつげエクステ施術写真

お気に入りのデザイン

投稿日:

寒さに弱い吉田です・・・

海に入る回数もめっきり減り、年々冬の海が憂鬱になっております。。

真冬の海でドルフィンを連続数回、顔の寒さがMAXに達したところでなぜだかくしゃみが止まらなくなります・・・私だけでしょうか??

そんな冬でもサーフィンを頑張るお客様も大変多いです。

Mさまもそのお一人。


Cカール 太さ0.1~0.15mm 長さ10~13mm 110本

目じりが長いデザインはとても人気がありますが、私自身は中央の長さが一番長いデザインが好きで、
目のカーブに合った自然な目元がお気に入りです。

Mさまも以前通われていたサロンからお気に入りのようで、
初めてご来店された時からずっとオーダーされています。

色々なデザインを試してみますと、自分のお気に入りのデザインが分かってきます。
他の方のエクステを見て良いと思ったデザインでも、自分には微妙・・・ということも少なくありません。

お顔立ち、目の形やまつげの生え方も十人十色。

またメイクや服装とのバランスも大きく関係してきます。

当店ではカウンセリングで十分にご希望をお伺いした上で施術を開始するのですが、そのまま最後まで付けてしまうわけではなく、
一度お客様に長さやカール、デザインの感じを見ていただきます。

「思っていた感じと違った・・・」と終わってから気が付いたら悲しいですよね。

ご来店からの数週間を素晴らしい気持ちでいていただけるよう、お客様が120%ご満足いただけるデザインを目指しております。

もちろん、まつげの状態で不可能だったりオススメできない場合も多いですので、日頃からまつげのお手入れは忘れないでくださいね!!

年末年始はいつもと違うデザインにチャレンジされるのもオススメです♪

  • この記事を書いた人
吉田純子/Facial Salon Tensionオーナー

吉田純子/Facial Salon Tensionオーナー

美容と健康オタク。自分とお客様の美容のため、日々様々な情報の収集と勉強には余念がない。スキンケアはダーマロジカ一筋!

-まつげエクステ施術写真

Copyright© Facial Salon Tension , 2018 All Rights Reserved.