まつげエクステ施術写真 まつげエクステ豆知識

ご旅行前のエクステと帰国後

更新日:

こんにちは!最近毎日寒いですね~。

昨日はご予約が少なかったのでトップページのFlash(動く動画)を作っていたのですが、
そんなことをしていたらあっという間に一日終わってしまいました・・・(--;


上まつげ120本コース

先日、ベトナム&香港へご旅行に行かれていたNさま。
海外で素敵な年越しが出来たそうで、聞いているだけで私も行きたくなってしまいました。

無事にお戻りになられて何よりです(^^

当店でも、海外旅行に行く前にエクステを付けにいらっしゃるお客様が結構いらっしゃいます。

旅行中メイクの手間が省けますし、特に海や暖かい地域へのご旅行だと尚更良いのだと思います。

エクステを初めて付ける方、久しぶりだという方、
出発の直前(当日)などに施術を受けるのは出来るだけ避けてくださいね!

万が一エクステで目に異常が出たり、アレルギーだった場合に大変です。

当店ではアレルギーの方でも施術可能なほど低刺激のグルーも使用しております。
また、トラブルになるような装着方法はせず、安全な方法で施術しています。

とはいえ、ご旅行前の忙しい時期など、体調も不安定になるかと思います。

当店に定期的にご来店になっているお客様でも、体調の悪い時は要注意ですので、
施術前にご相談くださいね。

ご旅行前より少しまつげが元気になっていたNさま。
毎日お仕事が忙しいご様子ですが、海外の空気を吸ってリフレッシュ出来たのかもしれませんね。

海外のいつもと違う環境・生活、思いっきり遊ぶでしょうから、
エクステはいつもよりもちが悪かったり、早くにバラバラしてしまう方が多いかもしれません。

帰国後落ち着いたら、いつもより早めにリペアにご来店いただくと良いと思います(^^

お土産に私も大好きなジャスミンティーをいただきました♪
今日のティータイムには美味しいお茶でリラックスしたいと思います

  • この記事を書いた人
吉田純子/Facial Salon Tensionオーナー

吉田純子/Facial Salon Tensionオーナー

美容と健康オタク。自分とお客様の美容のため、日々様々な情報の収集と勉強には余念がない。スキンケアはダーマロジカ一筋!

-まつげエクステ施術写真, まつげエクステ豆知識

Copyright© Skincare Center Tension , 2019 All Rights Reserved.