まつげエクステ施術写真

旅立つ前に・・・


上まつげ120本コース

お久しぶりのYUMIEさんですsaboten.gif


数日後にハワイに旅立たれるご予定で、滞在期間は1ヶ月半ということなので
私も気合いを入れて(意味が無い?)エクステ付けさせていただきましたup.gif


なんとパイプラインの大会に出るんだって!!!

恐ろしいです・・・考えるだけでも恐ろしいです。。

ご本人に聞いてみたところ「もちろん怖いですよ~」ですって・・・

でも行くんですね。
私に出来ることはエクステ付けることくらいです(そのためにいらっしゃったんですが)


以前はカールの強いエクステでしたが、少しでももちが良いようにということで
今回はゆるめのカールに変更しました。

細いエクステを多めにしていますが、ナチュラルすぎずに良い感じです(^^



次回は違うデザインにしたいです!と帰り際におっしゃっていました。

私なりにオススメのデザインを思い付きましたので、
次回はぜひそちらをオススメしたいと思います♪

無事に帰ってきてくださいね~pisces.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension