まつげエクステ施術写真

ナチュラルビューティーがベーシック

投稿日:


上まつげ100本コース+下まつげ40本

くだらないタイトル・・・(笑)

ようやく春がやってきましたが、まだまだインフルエンザが流行っているようで
お客様ご自身やお子さんの感染により「エクステに行けません(泣)」という
メールが最近多かったです。

私も風邪がなかなか良くならず、咳が止まらないのに嫌気がさし・・・
重たい腰を上げて病院に行って来ました。健康が一番ですね~ホントに。

早く皆さんも元気になってくださいね~(^^

お写真のお客様のWさまも、お子さんがインフルエンザになられてエクステも延期になっていましたが
春の入学式前にご来店になれてよかったです☆

Wさまご自身は花粉症ですが、防護マスクや目薬で今年は乗り切れたようです。

Wさまのまつげはやや上向きで、一番弱いカールのエクステを付けてもしっかり上がってしまうので、
下向きまつげさんには羨ましい感じですが、カールがあるエクステだと派手目になってしまう傾向があるんです。

前回は花粉防護メガネに当たらないようカールのあるタイプにしましたが
やっぱりナチュラル思考な方なので、今回は全てカール弱めにいたしました。

まつげの生え方も違えば、同じエクステを付けても見え方は人それぞれです。

どんな感じに仕上げたいのかで、使用するカールや長さも変わってくるんですね。

Wさまはいつもお土産をくれるのですが、私の体調を気遣ってくれるアイテムばかりです。

いらないです!と言ってもくれるし、ホントに優しい方なんですね。

ただ・・・いつも通り、グミは半分以上ダンナに食べられてしまいました(笑)

  • この記事を書いた人
吉田純子/Facial Salon Tensionオーナー

吉田純子/Facial Salon Tensionオーナー

美容と健康オタク。自分とお客様の美容のため、日々様々な情報の収集と勉強には余念がない。スキンケアはダーマロジカ一筋!

-まつげエクステ施術写真

Copyright© Facial Salon Tension , 2018 All Rights Reserved.