まつげエクステ施術写真

長く負担無く続けられるエクステが理想です!


上まつげエクステ100本コース


先日初めてご来店くださったKさまです


まだまつげに前回他店さまで付けられたエクステが付いていらっしゃいましたでの
一度全てリムーブさせていただいてからスタートいたしましたよ


エクステを付けられたことがある方には、どのようなデザインにされていたかをお伺いして

また、そのデザインが気に入っていたのかなども併せて伺わせていただいております


中には自まつげの状態を無視したエクステを続けられていた場合もありますので
今のまつげの状態にはどのようなデメリットがあるのかも説明させていただきますpaper.gif



まつげの状態を無視した過剰なエクステは、細身の子供に無理な荷物を持たせているようなものですから
そうしたエクステを続けることがどれだけ負担が大きいかお分かりいただけますよねcoldsweats01.gif



もちろん、お手入れの有無や自まつげが非常に太くてしっかりしている方もいらっしゃいますので
その方のまつげが支えられるエクステであれば問題ありませんよgoo.gif







Kさまも少しまつげに乾燥と部分的に少ない箇所がございましたので美容液の使用をオススメしたところ
早速始めよう!と人気のまつげ美容液をご購入くださいましたよ


左右のまつげの生え方にも若干差があるようでしたので、同じ仕上がりになるよう
微調整させていただきました


美容液でお手入れを続けていただければまつげもきれいに生え揃ってくるかと思いますので
もう少しボリューム感も出せるかと思いますよshine.gif



ご来店ありがとうございました、次回はお手入れの成果を拝見させてくださいねheart.gif


  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension