まつげエクステ施術写真

初めてのエクステでも安心です♪


上まつげエクステ120本コース


エクステ未体験の方にとってエクステのイメージといえば
「派手すぎる」とか「いかにもって感じ」とあまり良いイメージをお持ちでない場合がありますね


服装にしてもメイクにしても派手が好きな方もいらっしゃれば
強調しすぎず大人らしい清楚な感じを好まれる方もいらっしゃいますよね


エクステも同じで、出来るだけ自然な方が良いという方も結構多いものなんですねconfident.gif



お写真のMさまも、エクステ初体験で当店にお越しくださいましたが
派手すぎないエクステを希望されましたよ






Mさまのまつげは左右で生え方に差がありましたので
出来るだけ左右の差が出ないよう調整させていただきました


3月4月はイベントが多くなる時期ですので、皆さんも大切な日に合わせて
準備を開始されると良いですねgoo.gif


エクステが初めての方はあらかじめエクステを体験されると安心ですよ


Mさまもまた来月お待ちしておりますね~ご来店ありがとうございましたnote.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension