まつげエクステ施術写真

卒業シーズンにはエクステを♪


上まつげエクステ120本コース


3月4月は人生の中でも節目となる卒業式や入学式といった大きな行事を迎えますねcherryblossom.gif



お子様のいらっしゃる方にとっては、我が事以上に想いも大きいのかもしれません


だからこそお式当日「涙があふれてしまって止まりませんでした」とおっしゃる方が多いのだと思いますweep.gif



そのため、ご自身が涙もろいとお分かりのお客様は、お式前に予定を組んでエクステを付けにいらっしゃります







お写真のYさまも1年ぶりのご来店でしたが、もうすぐ行われる卒業式を楽しみにされていましたよnote.gif



Yさまはナチュラルなエクステがお好みですので、長さも控えめの自然なデザインにされました


前回ご購入くださったまつげ美容液をちゃんと使ってくださっていたそうで
もう無くなってしまったからと今回もご購入くださいました


普段ほとんどビューラーやマスカラをされないとのことで、美容液でのお手入れの効果もあって
まつげは大変きれいな状態で嬉しかったですshine.gif



定期的には無理だけどというお客様もたくさんいらっしゃいますので
何か大切なイベントと際にはぜひご来店くださいね、いつでもお待ちしておりますhappy01.gif



Yさまも素敵な一日をお迎えください、ご来店ありがとうございましたsakura.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension