まつげエクステ施術写真

そのエクステ見られてるかも?

DSC01194
上まつげエクステ120本コース、オプション(ボリュームタイプ)


久しぶりにお客様のエクステのお写真を撮らせていただきました


最近色々やることに気をとられていて、すっかりカメラが放置されていました



お写真のNさま、いつもと同じボリュームのでやすいデザインにされました


ご友人の結婚式前ということで、泣いても良いようにとエクステを選ばれたそうです


周りの方から目を閉じた状態のまつげを「きれいだね」と言われたそうですので
今回は閉眼時のお写真も撮らせていただきました



自分ではなかなか見る機会のないエクステの状態ですが
周りの方にはまばたきの時や電車の中などで結構見られている状態なんですね




DSC01197


自分自身が満足できることが一番大事ではありますが
周りの人にも好印象である方が絶対損しないと思います(笑)


素敵な結婚式になると良いですね!またご来店お待ちしております

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension