まつげパーマ施術写真

花粉症でも負担の少ないまつげパーマがオススメです


上まつげパーマ


ご来店2回目のNさまが朝早くにお越しくださいました


お仕事がお忙しい方ですが、時間の使い方も大変効率的なのだと思います
バリバリお仕事される女性ってカッコイイですよねloveletter.gif



前回の初来店の際は、初めてのまつげエクステを上下されました


お着物を着るご予定とのことで、和装にも合うエクステデザインだったのですが
エクステを付けて1週間ほどで花粉症の症状が勃発sweat02.gif



エクステとパーマどちらにするか迷われていらっしゃいましたが、あまりお薬は飲めないとのことでしたので
これから今以上に痒みが増す可能性もありますので、しばらくはまつげパーマで様子を見ることにいたしました


花粉症によって目の痒みが強い場合、エクステをつけたことで痒みが増してしまう方もいらっしゃいます


また、エクステを付けたまま目を擦ってしまうことでまつげが傷んだり切れたりしやすい状態になりますし
エクステのもちも悪くなることが多いです


「痒くても擦らない!もちが多少下がっても続けたいの!」というお客様は、全くお休みされることはありませんcatface.gif






Nさまはまつげパーマも初めてとのことでしたので、どのような感じが良いかお伺いしたところ
「パッチリしすぎもNGで、でもエクステが無い分しっかりまつげを強調したい」というオーダーでしたので
やや緩めのカーブで根元から上げて、まつげの長さを活かしたデザインにいたしましたshine.gif



しばらくは目の痒みとの戦いかと思いますが、まつげパーマですのでしっかり眼内洗浄して大丈夫ですねgoo.gif



また来月リペアでお会いできるのを楽しみにしております、感想もぜひお待ちしておりますheart04.gif



  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげパーマ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension