まつげパーマ施術写真

メイクの邪魔をしないことが大切です


上下まつげパーマ(トリートメント付)


まつげパーマのリペアに、約1ヶ月半ぶりにTさまがご来店くださいましたribbon.gif



前回のまつげパーマが残っているまつげもありましたが
ストレートな新しく生えてきたまつげと混在している状態でした


Tさまは以前は1年間ほどエクステを続けられていましたが、マリンスポーツをする機会も多く
エクステよりパーマの方があっていそうということで前回からまつげパーマに変更されましたwave.gif



やや奥二重の方の場合、パーマのかけ方によってはまぶたにまつげが当たってしまい易いため
マスカラを塗りたい方だとまぶたに付いてしまうということがあるのです


Tさまの場合もまぶたにあたらないギリギリの位置でパーマをかけさせていただいておりますので
マスカラを塗る時も気を使わずにメイクが出来るかと思いますshine.gif








上まつげは根元からしっかり立ち上がるパーマが良かったとのことで、今回も同じデザインにいたしました


下まつげは前回よりふんわりしたカールに変更いたしましたよbleah.gif



まつげパーマ経験者のお客様の中には「まつげがチリチリになった」や「カクッと折れた」など
様々な失敗談がございますが、まぶたや目の形に合わせたデザインと正しい施術を行えば
決してそんな嫌な結果にはなりませんのでご安心くださいね


Tさまご来店ありがとうございました、またぜひお待ちしておりますsaboten.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげパーマ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension