お知らせ

年末年始の営業について

年末年始の営業についてのご案内です。

年内は12月29日(木)までの営業となります。営業時間は通常通りです。

年始の営業は1月4日(水)からとなります。営業時間は通常通りです。

12月30日~1月3日まではお休みとなりますが、トラブルが起きた場合などはすぐにご連絡ください。

ご予約のメールは受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいicon_biggrin.gif


12月はイベントや外出が増える時期ですので、特に年末はご予約が混む可能性(可能性ですw)がございます。
なるべくお早めにご予約いただけますと、ご希望にそえるかと存じます。
ただ、誠に申し訳ございませんが、年末のご予約はやや時間を詰めさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ご来店お待ちしておりますshine.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-お知らせ

© 2024 Skincare Center Tension