プライベート

アウトレットなのにバーゲン

偶然知ってしまった三井アウトレットのバーゲン。

アウトレットのバーゲン!どんだけ安くなるわけ~

というわけで、旦那さまにも急きょ有休を取ってもらい
昨日は横浜のベイサイドマリーナにGOしました(^▽^)



思った以上に混んでいましたが、やっぱりバーゲンは安い?むしろいつも安いの?

よくわかりませんが、1万円で5着買ってもお釣りくるくらいでしたよ~

かなりお買い得heart04.gif ←交通費高いけど・・・


帰りに旦那さまの実家によって、手作り恵方巻をいただきました。



かなり巨大な恵方巻でしたので切っちゃいましたが・・・
ただの巻き寿司ですね(笑)

久しぶりに楽しさを満喫できた休日でしたsaboten.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-プライベート

© 2024 Skincare Center Tension