プライベート

ほっこり・・・

今日はなんだか少し寒い一日でしたね


とはいえ、先日の嵐のような天気で汚れまくっているリビングの窓の汚れが気になって仕方が無い・・・


ということで、窓ごと水でジャバジャバ洗って、やっとモヤモヤがなくなりました(笑)


夕方いらっしゃったお客様が片貝にあるケーキギャラリー99さんのケーキをお土産にくださいましたlovely.gif








う~ん、美味しい・・・幸せheart01.gif




ほっこりタイムが過ごせました、ありがとうございましたdelicious.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-プライベート

© 2024 Skincare Center Tension