プライベート

100円カレーが意外とイケるのです




テレビなんかで紹介されていて品薄状態のいなばの缶カレー


少し前にグリーンカレーを食べてみたら100円とは思えないクオリティにすっかり虜になり
今度はイエローカレーも大人買いしてみました(笑)


グリーンカレーも結構辛かったけど、イエローも辛くて美味しい!
缶詰とは思えない本場っぽい味~鶏肉もトロっとしてて美味ですkinoko02.gif



しかしなぞの材料・・・





こぶみかんの葉って何??!


久しぶりにみかん星人を思い出しましたよ・・・dog.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-プライベート

© 2024 Skincare Center Tension