プライベート

白い歯っていいな~♪



 

芸能人ではありませんが、白い歯に憧れる私・・・

 

笑顔が眩しく見えるのはやっぱり白い歯!黄ばんだ歯よりは断然綺麗に見えますよね~

 

とはいえ、歯医者さんでホワイトニングするのはお金もかかるしコーヒー&ワインは止められない

沁みたり痛いのも嫌だし(笑)、もう少し手軽に歯を白くしたいわけなのです

 

そこで見つけたのがコレ!(歯ブラシと歯磨き粉はなんとおまけで付いてました)

 

自宅で手軽に出来るホワイトニング、といっても黄ばみを落としやすくするタイプで安全そう

 

歯磨き前に使用して、歯磨きで一緒に落とすようです

 

まだ使ってないので、効果があったらお知らせしま~す

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-プライベート

© 2024 Skincare Center Tension