プライベート

手の日焼け対策に☆





昨年に続き、夏場の海での日焼け対策に作業手袋?を購入しました(笑)


この吸ちゃんがオススメです!


去年から使っていた手袋はのびのびになってしまっていて
なんだか最近日焼けしていることに気が付きました



なぜちゃんとした海用の手袋ではないのか・・・それは安いから、それだけなんですが



でも298円ですからガンガン使えますし、滑り止め付で便利ですし、
しかも日焼けもしませんから優秀なんですよ



ぜひ愛用者が増えることを期待しております、去年は誰もいませんでしたけどね(笑)

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-プライベート

© 2024 Skincare Center Tension