プライベート

住宅ローン借り換えってどうなのよ

本日も元気に営業しておりましたが、お昼頃にご予約が入っていなかったので
前々から気になっていた住宅ローンの借り換えについて伺いに茂原のJAに行ってきました


今の住宅ローンもJAなので「同じJAで可能なの?」とか「金利どのくらいになるの?」なんていう
漠然とした疑問を聞いてきました


偶然にも契約当時の担当者のガモン君(勝手なあだ名)いたので
大変分かり易く説明してくれました♪


結果、金利を下げてもらえることになりましたので
やっぱり言わないとダメなのね!ということが勉強になりました


JAも他社にされるよりは金利を下げて継続してもらうのが良いようですね(笑)


帰り際にタージマハルでランチしましたが、やっぱりここのカレーとナンは結構レベル高い
都内でもガッカリさせられるインド料理屋がありますから、ここは近所ですし嬉しいですね







そしてタージマハル前のアンポンタンでケーキを購入、ティラミスの上が犬らしきで可愛いです(笑)







なんだか食べ過ぎ・・・と思いつつ、夜になるとお腹が減るから不思議ですね~



ダラ~ンと弛んだお尻の引き締め筋トレ…毎日頑張ってます!

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-プライベート

© 2024 Skincare Center Tension