プライベート

海とMELのサンダルで

image


仕事の合間に海にやってきました(徒歩3分)


旦那さまが2ラウンド目を入っていますが、私はこの後もご予約があったため
少しの間海を眺めて今日は大人しくお仕事です


夏が近づいてきて最近は海もサーファーでいっぱいですが
今日は風とサイズの関係で人はやや少なめです、私も入りたい



でも先日買ったばかりのMELのサンダルで初お散歩できましたので
なんとなくストレス発散になりましたよ



image



MELのラバーシューズはペタンコで柔らかいため足にフィットして楽チンですが
砂浜を歩くと砂が入ってダメでした(笑)


でも水洗いOKですぐ乾きますから、夏にはベストなサンダルです


ゴールドは外用、お店用に色違いで黒を買っちゃいましたよ~ルン

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-プライベート

© 2024 Skincare Center Tension