プライベート

南房総でジェルネイル♪

今日はご予約がなかったので、急きょ勝浦市の興津にあるネイルサロンJewelさん
ジェルネイルをやっていただきに伺いました


image


なんと1年ぶり…ホントご無沙汰してしまってごめんなさい(^_^;)


お洒落な看板も出来て、サロンの雰囲気がさらに素敵になっていましたよ



ハンドはエステするのにNGなので、今回もフットをお願いしました



image


夏っぽい明るめのグラデーションに



足が真っ黒なのが気になりますが・・・(笑)


何時間もお喋りして楽しい時間が過ごせました、次回はもっと早く伺いたいです



Chakoさんの素敵なお人柄と細かいオーダーに応えてくださる姿勢
私も見習いたいと思います、ありがとうございました

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-プライベート

© 2024 Skincare Center Tension