プライベート

日光弾丸旅行

wpid-DSC01761.JPG


連休をいただいた昨日と今日で日光に行ってきました
紅葉はもう終わりを迎えていましたが、まだ少し残っていてとても綺麗でしたよ


日光といえば世界遺産の日光東照宮・・・ですがどこも工事中(笑)
でもこんなレアなお寺を見れるのは逆に今しかないのかも?↓


image


凄い手の込んだ工事(絵です)…なんだか中国の遊園地みたいでいい感じですね!


そして日光は華厳の滝も有名です、でもホント寒い…滝もより寒々しいです


image


日光は所々雪もあって千葉とは比べものにならないくらい寒かったのですが
泊まったホテルの天然温泉の露天風呂がとっても気持ちよくて2回も入ってしまいました


2日目は帰りがてら、益子焼を買いに益子町に寄り道


巨大すぎる狸、実在したらかなりコワイ↓


image


結構お洒落な益子焼もあって、きれいなお皿を買って帰ってきました


image


弾丸日光旅行でしたが、両親と一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました
これからはもっと温泉行きたいですね~(*^^*)

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-プライベート

© 2024 Skincare Center Tension