グリーンピール フェイシャルエステ プライベート

タイムコントロール2daysコース!

wpid-DSC01825.JPG


昨日は渋谷でグリーンピールのセミナーでした


新しく誕生したメニュー、タイムコントロール2daysコース


今までグリーンピールといえば元祖の5daysか、24時間の1dayコースがメインでしたが
このコースはなんと48時間の2daysなのです!


しかも新発売のタイムコントロールシリーズを使用する、
老化肌に高い効果が期待出来るコース



ハーブの量も1.5gと多く、5daysに匹敵する効果が期待できますし
アフタートリートメント付ですので、お肌はよりピカピカになりますよ~


コース開始は準備が整い次第となりますので、もうしばらくお待ちくださいね


スペシャル1dayコースも来月から開始予定ですので、コースの幅が広がることで
お客様にもライフスタイルに合わせて選んでいただきやすくなるかと思います


さて、セミナーの後は、グリーンピールの先生3人と一緒に
セミナー会場のすぐそばにある居酒屋「塚田農場」へ



実は仲の良い先生がサロンを一旦閉めることとなり
みんなでお別れ会をすることに・・・



寂しい~と別れを惜しみたいところですが、新しい門出を祝うことが出来て良かったです


有名な塚田農場にも行けて良かった、サービスがホント凄い!
ビールに絵も描いてくれましたよ



wpid-DSC_1544.JPG


楽しい仲間と濃い話しで盛り上がれて楽しい一日でした


千葉駅にも塚田農場あるようなので、皆さんもぜひぜひ行ってみてください!
料理も美味しくサービスも面白いですよ

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-グリーンピール, フェイシャルエステ, プライベート

© 2024 Skincare Center Tension