プライベート

今度はオリバーピープルズ

昨日は雪が降るんじゃないかとドキドキしながらの外出・・・
結局降ったのは朝だけだったので良かったですが
一宮 → 板橋区 → 表参道 → 渋谷 → 所沢 → 一宮
と、、かなり忙しく電車で移動する一日でした(>_<)


来週受ける認定講師試験の模擬試験を渋谷のスクールで受ける前に
先日オーダーした新しい眼鏡を受け取りに表参道のオリバーピープルズに行きましたよ


wpid-DSC_1680.JPG


ここの眼鏡はデザインが素敵で、また日本人にもフィットしやすいのが優秀なのです
また、有名人の愛用者が多いのでも有名ですよ(ジョニーデップとか)


今まで使用していた眼鏡の度数が合わなくなってしまったので
調度良い機会だったので今回フレームから新調しました


image


前のアランミクリのフレームとは形も色も違うデザインにしましたので
気分が変わってこれだけで何となくルンルンですね


明日の午後はサロンはお休みにさせていただいておりますので
試験対策の学科の勉強に励みたいと思います!

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-プライベート

© 2024 Skincare Center Tension