プライベート

春は免疫力低下に注意です!

個人事業主にとって面倒なこの季節・・・


そう、確定申告です!


毎年、、今年こそは溜めまい・・・と思いながら
申告期限の前日に焦って一年分全てを入力&集計するワタシ


中学生の時の一夜漬けの試験勉強から進歩していないことが発覚した今日この頃


そんなわけで16日は深夜まで確定申告に追われてました(笑)
結果寝不足気味・・・


そうでなくても春は体調が不安定になり免疫力が落ちやすい体質なので
去年の春のように酷い肌荒れに悩まされた苦い経験を繰り返さないように
高濃度ビタミンC点滴療法学会推奨のビタミン剤をいつもの倍量摂取しております


wpid-DSC01646.JPG


一日1袋のところを2袋飲んでます、個人的にはこのビタミンCは気に入っていて
普通のビタミンのようにほとんど吸収されないということがないのがイイところです


毎日のサプリに加えて、先日くが歯科医院さんで高濃度ビタミン点滴もやってもらい
一時常在菌優勢で体調を崩していた状態からも脱出できましたよ


花粉症本番&PM2.5&黄砂の飛散量がまだまだ多くなる季節ですので
みなさんも体調管理気をつけてお過ごしください♪

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-プライベート

© 2024 Skincare Center Tension