毛穴開きの悩み 皮脂悩み・テカリ

皮脂分泌が増えるこれからの季節の肌は・・・

投稿日:

 

こんにちは!吉田です。

 

夏が近づいてくると、増えてくるのが皮脂分泌!

 

ドライ傾向のスキンタイプの方ですと、逆に皮脂が多少出やすくなることで乾燥を感じにくくなり、冬より肌の調子が良いとなることが多いです。

 

ですがオイリー傾向のスキンタイプの方にとっては、テカる、吹出物が出来る、化粧が崩れる、毛穴の詰まりが気になるなど、肌悩みが一気に増す季節です。

 

中でも鼻の毛穴の詰まりや開きは特に気になる!という方が多いお悩み。

 

雑誌のモデルさんの毛穴レスな写真を見てはハーッとため息をついたり・・・。
(あれは編集の力もあるので信じないでくださいね)

 

まずはご自身のお肌の現状を正しく把握し、何が原因で、どんな肌にしていきたいのかをお聞かせください!

 

今までと同じスキンケアの考え方・習慣では、抱えているお悩みは解決しません。

 

まずは一緒に美肌目指して計画を練りましょう\(^o^)/

 

  • この記事を書いた人
吉田純子/Facial Salon Tensionオーナー

吉田純子/Facial Salon Tensionオーナー

美容と健康オタク。自分とお客様の美容のため、日々様々な情報の収集と勉強には余念がない。スキンケアはダーマロジカ一筋!

-毛穴開きの悩み, 皮脂悩み・テカリ

Copyright© Facial Salon Tension , 2018 All Rights Reserved.