まつげエクステ豆知識

この乗り物が要注意です




ようやく春らしい陽気の日が続くようになってきました


寒かったり暑かったりで服装も定まらない日が多かったですが
そろそろ春夏用に完全に衣替えしたいですね


暖かくなってきますと、室外で過ごす時間が少しずつ増えてくるかと思います


お散歩に行くようになる方、お庭のお手入れを始める方、海に入り始める方など
アクティブに動き始めたくなる季節ですが、意外にも気を付けていただきたいこと・・・


それは自転車です!



特にここの海沿いのような年中風が強い場所だと、自転車に乗って感じる風も普通より強いものです


まつげも強い風を受け続けることで、断然取れ易くなってしまいます


当店へのご来店の際も自転車は出来れば避けていただく方が良いですね
施術直後の自転車はもちに大きく影響してくる可能性があります


自転車に乗る際は、メガネやサングラス、帽子などで出来るだけ目に当たる風を遮るよう工夫してくださいね

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ豆知識

© 2024 Skincare Center Tension