まつげエクステ豆知識

前髪の行方は




私はかれこれ6年くらい前髪が無いのですが(ハゲではないです)
短めの前髪の髪型も可愛いなぁと常日頃憧れています


職業柄前髪が垂れてくると邪魔なためと、海に入る時に結べる方が楽なのもあって
なかなか思い切って前髪を短く切れずにいます


そんな憧れの前髪ですが、前髪が長く眉毛の下まである長さの場合
エクステに当たってしまう方もいらっしゃいます


中でも多いのが片側に前髪を流している方で、
そちら側の目のエクステだけが早く取れてしまったり向きが変になってしまうことがあります


前髪に常にエクステに当たってしまっていることが原因ですので、
一番良いのはエクステに前髪が当たらない髪型にチェンジされることですが
お家にいる時だけでもヘアクリップなどで止めておくだけでも違ってきますので
すぐには切れないという方もまずは試してみてくださいね

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ豆知識

© 2024 Skincare Center Tension