まつげパーマ豆知識

まつげパーマの良いところ

DSC00858



まつげパーマの良いところは、ビューラーでは出来ないようなきれいなカール感が持続することです


また毎日ビューラーを使用してまつげをキープさせるのは結構大変ですよね



向きもばらつきますし、理想通りのカールを形成するのは玄人芸です(笑)


まつげパーマはそうした毎日の苦労から開放され、マスカラを塗るだけで美しいアイメイクが完成します



エクステのようなまつげを長く見せたり濃く見せることは出来ませんが
まつげのボリュームがある程度ある方であれば十分でしょうし、お手入れもずっと楽なのが魅力ですね


エクステとパーマのどちらが合っているかはライフスタイルによっても違いますので
迷われる方は両方試してみるのも良いと思います

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげパーマ豆知識

© 2024 Skincare Center Tension