【お客様の声】グリーンピール

【お客様のお声】本当にイイです!!!

1ヶ月近く前にお書きいただいたのに
掲載が遅くなってしまいごめんなさい!Fさま(>_<)


でもとっても喜んでいただけているお声で嬉しいです!


DSC02175


【お客様のお声/グリーンピール】
一度できたらなかなか消えないボコッっとした
ニキビにずっと悩んでいた時に、グリーンピールを知りました。
何をしても改善されなかったので、思い切って受けてみました。
ボコッとニキビもできなくなって、本当にやって良かったと思います!!!
なんだかよくある体験談みたいなことを書いてしまいましたが、
ほんとーにイイです!!!
次は、シミがうすくなってくれることを願って続けます♡



お肌がどんどん綺麗になっていって私も嬉しかったです!
最近はお肌のくすみやシミも徐々に薄くなってきておりますので
普段のケアとグリーンピールで透明感のあるお肌を目指しましょう!
素敵な彼氏も出来てそのご報告を一番に伺えて光栄です♪
いつまでも笑顔が素敵なFさまでいてくださいね(*^^*)

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-【お客様の声】グリーンピール

© 2024 Skincare Center Tension