【肌悩み改善エステ】プロスキン フェイシャルエステ

エステは掛け捨て?それとも貯蓄型?

「フェイシャルエステって何するの?」という素朴な疑問ありませんか?


フェイシャルエステはお顔のトリートメントですので、お肌をより健康的な状態に近づける手助けや、老化を遅らせる効果が期待できます。


即効性の効果として、肌表面の乾燥の緩和や詰まりの解消、リフトアップ効果など色々ありますが、そのような即効性の効果の感じ方には個人差がありますし、それまでの肌状態によっても違ってきます。


そもそもお肌のターンオーバー(新しく皮膚が出来るまでの期間)は平均28日、年齢に比例してそれ以上に長くなっていきます。





表面の皮膚はもうすぐ垢として剥がれ落ちる死んだ細胞の集まりですので、大切なのはその下にある、これから新しく生まれてくる皮膚なのです。


だからこそエステの本当の効果は、これから作られる皮膚細胞へしっかりアプローチできるところなんです。


エステを受けられて、1回だけの効果を期待してしまうと「掛け捨て」のような感じがしてしまいますが、実際は定期的に月1〜2回を数ヶ月単位で続けていただくことで、「貯蓄型」の効果を実感していただけるのです(^^)





数ヶ月しっかり続けていただいたお客様からは、「今までの自分じゃないないみたい!」と驚きのお言葉をいただいております。


貯蓄型のエステを続けていただくことは、数年後に「見た目年齢が実年齢よりマイナス〇歳」という大きな財産として返ってくるのですよ♪


老化は止められませんが、遅らせることは可能です!


これからどんどん年を重ねても、綺麗に老けていける女性でありたいですね\(^o^)/

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-【肌悩み改善エステ】プロスキン, フェイシャルエステ

© 2020 Skincare Center Tension