まつげエクステ施術写真

普段のメイクを基準に決めるのがコツ

前日からずっと風邪で寝込んでいたっていうのにエクステにいらっしゃたHさまsweat01.gif


「遊ぶ予定を全部キャンセルするはめに・・・だからエクステくらいは行きたくて」

いやいや、無理しないで寝ていてくださいね!
12月はお仕事も忙しいでしょうからお体大切になさってください(^^

そんなわけで、今日はすっぴんでごめんなさい・・・らしいですが、お肌がきれいで羨ましいです。


上 C・JカールMIX 太さ0.15mmメイン 長さ9~11mm 120本
下 Cカール 太さ0.15mm 長さ6mm 20本

猫目できつく見えるのが嫌とのことで(そんなことないですけどね!)
上まつげのエクステはCカールから目じり側のみJカールのデザインです。
目じり側のカールをゆるくすることで、優しい感じの目元になれちゃいます。

アイライン効果も強いので、最近人気のデザインですねshine.gif


Hさまは普段アイメイクを中心になさるそうで、エクステで普段のお化粧もかなり楽になったご様子。
エクステの一番のメリットに感じる方も多いと思いますが、やっぱり普段のお化粧時間が短縮されるのは忙しい朝こそ嬉しいですよね。

そこで気になり始めたのが「下まつげのエクステ」、目の下のアイラインが必要なくなりますか?!というご質問。

エクステで100%普段のアイライン効果を出すのは難しいと思いますが、
エクステの付け方や本数を工夫すれば十分効果はでちゃいます♪

今回は初下まつげでしたので、片目10本(両目20本)のコースに。
少なめ&短めのエクステを使用しましたので、これだけでもかなり印象が変わってきますね。

普段のお化粧にあわせてエクステのデザインを決められますと毎日のメイクの邪魔をすることなく、またお化粧も楽になりますよgoo.gif

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2021 Skincare Center Tension