まつげエクステ施術写真

Happy Wedding

12月23日、一生で一番女の子になる日を迎えたMさま。

そう!結婚式なんです!!!

おめでとうございます!!!!!

そんな大切な日のエクステを当店に付けに来てくださいました。


上:Cカール 太さ0.15~0.2mm 長さ10~13mm 170本
下:Cカール 太さ0.15mm 長さ6~7mm 30本

(今回からお客様のお写真にはサロン名入りです♪)

初めてお会いしたのは1年ほど前。エクステを通してでした。

何回かお会いして分かったのは、表面的な優しさじゃない、本当の優しさをもった方だということ。
なかなかこんな気持ちにさせてくださる方はいないので、もしこの先会うことがなくなっても「すごく優しい方だよね」といつまでも言ってそうです(笑)

ご結婚が決まった時もわざわざ連絡くださって、数ヵ月後のご予約を入れていただきました。
ずっとお越しになっていなかったのですが、久しぶりにお会いしたMさまはとっても幸せそうで、きれいになってて・・・
なんだか娘をお嫁にやる気分ですgurime_08.gif


本来はブライダル用エクステですと、事前にお打ち合わせや施術を計画的にさせていただく方が良いのです。
最高の状態で本番を迎えていただきたいからですね。

Mさまは前からエクステを担当させていただいておりましたので、くせやエクステ選びは問題ありませんでしたが、衣装やメイクとのバランスもありますので、早め早めにご相談いただくのが良いかと思います。
もちろん、エクステ初体験の方は、最低でも1ヶ月前には一度ご来店くださいね!



お時間の関係で下まつげは30本程度になってしまったのが残念ですが、
ブライダル用にいつものデザインより長め&太めにさせていただきました。

本当におめでとうございます。素敵なだんな様と末永くお幸せに!!

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2020 Skincare Center Tension