まつげエクステ施術写真

年齢に合わせたナチュラルなエクステ


上まつげ 80本コース

現在54歳になられたMさま(年齢の掲載ご了承いただいてます・・・載せて!って言われたくらいですがw)

お嬢様もずっとご来店くださってる常連さんなのですが、
定期的にこまめにお越しくださってるのはお母様の方なんです。

「こんなおばさんにエクステなんて変かしらね」
と最初はおっしゃっていましたが、

今ではデザインやエクステの種類を色々変えて、
エクステをとっても楽しんでくださっています。

「女性なんだから、いつまでも綺麗でいようと思う気持ちが大切なのよ」
ずいぶん前にそうおっしゃったお言葉が今でも忘れられませんね。

母のようであり、友人のようであり、大切なお客様のお一人であり、
女性として大先輩でもあります。



カールの種類や太さ、デザインや本数などを上手に選んでいれば、
いくつになってもエクステがお似合いになると思います。

Mさまの場合も、【出来るだけ自然な自まつげのようなエクステ】を常に意識していらっしゃいますので、
自然で美しいまつげを維持できているのだと思います。

でも「褒められちゃった!」と嬉しそうに話される笑顔が一番素敵ですよ(^^

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげエクステ施術写真

© 2024 Skincare Center Tension