千葉県一宮町のニキビ・敏感肌専門フェイシャルエステサロン

Skincare Center Tension

0475-47-3313
【営業時間】10:00~18:00(最終受付)
24hオンライン予約はこちら

お知らせ

【重要】まつげメニュー終了のお知らせ

まつげエクステ・まつげパーマのご提供を、4月末をもちまして終了とさせていただくこととなりました。

まつげエクステ・まつげパーマのご予約の受付につきましては、3月末までとさせていただきますので、4月のご予約をご希望の場合は、3月中にご予約をお願い致します。

 

【まつげエクステのお客様対象】

ご希望があれば、現在のエクステデザインのご案内を無料でご用意させていただきますので、3月のご来店の際にお申込みといただけましたら、4月のご来店時にご用意させていただきます

 

【まつげパーマのお客様対象】

ご希望があれば、セルフまつげパーマ教室を開催させていただきます。価格や詳しいお申込みについては、ご来店の際にご案内させていただきます。

 

【アプリポイントについて】

100P以上アプリポイントをお持ちのお客様は、ぜひ3月・4月のご来店の際にご使用いただけますようお願い申し上げます。

 

【理由について】

まつげエクステ専門サロンとして2011年にオープンし、その後まつげパーマ、フェイシャルエステをメニューに追加致しました。

まつげエクステは協会の認定講師も務め、まだ安全性が軽視されていた時代から、とにかく安全で美しいことを第一に、業界最先端の技術を常に学び続けてきました。

その後、私自身の長年の肌悩みもあり、フェイシャルエステを開始することとなりました。

お恥ずかしい話ですが、エステを始めた当初は本当に知識も経験も足りない状態でした。

本当にこれでいいのか?という疑問しかなくて、教わるがまま、言われるがままにやっていた、言い方が悪いですがどこにでもいるエステティシャンでした。

ですが恩師の先生と出会い、同時にダーマロジカとも出会い、私はスキンケアやエステの素晴らしさを知ったのです。

それまで、化粧品に対する疑問・エステの効果に対する疑問があり、心の何処かで信じきれずにいました。

それはただ、私の勉強不足であり、本物を知らなかっただけで、

皮膚の奥深さ、スキンケアという日常の習慣が肌に与える影響、フェイシャルエステの可能性を深く知り、

そして、肌は変われる!という確信と共に、どんどん皮膚にのめり込みました。

スキンケアにのめり込むほど、奥の深さを痛感するばかりですが、学び続けて数年、ある時期から不安しかなかった自分は消え、自信が持てるようになりました。

学び続けたことで、点ばかりだったことが、線になり始めたのです。

同時に肌に結果も出るようになり、お客様にも感謝のお言葉をいただけるようになりました。

スキンケアは中途半端に日常化されてしまっていることで、また情報が溢れ過ぎてて、間違った行為や考え方に気が付いていただくまでがとても難しいです。

そのため、信頼関係もさることながら、スキンセラピストもお客様の肌と真剣に向き合っていかないことには結果は出ません。

肌の改革には、スキンセラピストとお客様が二人三脚で取り組む必要があるのです。

だからこそ、そのために質の高い情報発信は必要不可欠ですし、お客様も私自身ももっとスキンケアと向き合うことが出来る仕組み作りも必要です。

今のまつげと掛け持ち状態では、そのための時間が取れないというのが現状です。

ここ1年決断出来ず悩んできましたが、私が長年まつげにかけてきた情熱を、これからはスキンケアにだけ注ぐことを決断しました。

私は今同時でライフコーチやサイキックリーダーという仕事も取り組み始めていて、やはり今の私の深い興味は【その方自身の変化】にあるのだと思います。

まつげエクステは私の原点であり、今までテンションを支え、長年ご支持下さったお客様にとって残念な決断をすることは、私自身苦肉の決断です。

しかし一つの区切りとして、また、私がスキンケアにより真剣に取り組む覚悟として、今回の決断が必要であることをご理解いただけたら嬉しいです。

長年テンションをご愛顧下さったお客様には、感謝の気持ちしかありません。

エステをここまで続けてこれたのも、まつげエクステやまつげパーマを愛し、長年のご来店下さいました皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

まつげでのお付き合いは終了となりますが、エステやスキンケアにご興味ございましたら、どうぞ引き続きご来店をお待ちしております。

4月まで残り短い期間ですが、皆様と楽しい時間を過ごせることを楽しみにしております。


  • この記事を書いた人
吉田純子/Facial Salon Tensionオーナー

吉田純子/Facial Salon Tensionオーナー

美容と健康オタク。自分とお客様の美容のため、日々様々な情報の収集と勉強には余念がない。スキンケアはダーマロジカ一筋!

-お知らせ

Copyright© Skincare Center Tension , 2019 All Rights Reserved.