サービス・キャンペーン 美容食

サプリメントと雑穀を比べて分かったからキャンペーンしてます!

『雑穀ご飯3ヶ月間応援キャンペーン』5月31日まで
美容雑穀800g ×3袋ご購入で、お好きな200gサイズを1袋プレゼント中です!



サプリメントで必要な栄養素を摂取しようとすると、こんな壁にぶつかります(吉田の自己体験談ですが)


①かなり怪しいサプリメント業界、でも高品質なサプリは高額・・・
②自分に必要な栄養素は複数あるので、サプリも沢山の種類が必要・・・
③数ヶ月続けると飽きてくる・・・
④正直実感が湧き難い・・・


実際に我が家には、空にならずに放置されたサプリが複数あったりします(笑)


結局数年続けられているのは、液状の高濃度ビタミンCとノニジュース(サプリじゃないですが)だけになっちゃいます(値段は安くありませんが効果があるため)


現代の食べ物ではもう栄養が取り切れないと言われている時代ですので、だったらサプリだ!と分子栄養学に一時期ハマってサプリを色々摂っていました。


でも数年続けて分かったんです。


やっぱり栄養は食べ物から摂った方が良いってことが。


その方が本来は安全で自然ですし、食べ物が栄養であることを普段の食事から意識出来るようになりましたし、それにサプリって飲んでも楽しくないですが食事は楽しいものですからね。


サプリを飲み込んだ瞬間て、なんだかこんな未知の物体を飲み込んでしまって本当に良いのだろうか・・・という疑問を毎回感じるのもあります(笑)


私自身が色々経験して、やっぱり食べ物で栄養を摂りたい、それが可能だと知ったのが【安全な雑穀】だったんですね。





当店の【美容雑穀】は、まず皆さんがイメージしている市販の雑穀と入っている雑穀が全然違います。そして本当の純国産の雑穀のみです。


雑穀で?そんなに変わるわけない・・・って考えると思うのですが、ぜひこれは真剣に3ヶ月続けていただいて体感してもらいたい事実です。


あなたは本当に健康ですか?


一つも正常じゃないところはありませんか?


肌荒れでも、花粉症でも、便秘でも、何一つ気になることは存在していませんか?


何より一番怖いのは、本当はおかしい体の不調が、当たり前のことのようになってしまっているということなんです。


重大な病気という最悪の事態になる前に、自分の体の状態は正常なのかな?ということをご自身でぜひ一度考えてみてくださいね。


大切なご家族が悲しみますよ〜、そして私も悲しいです。





『雑穀ご飯3ヶ月間応援キャンペーン』5月31日まで
美容雑穀800g ×3袋ご購入で、お好きな200gサイズを1袋プレゼント中です!



体質を変えていきたいという真剣な方のご参加お待ちしております(^_^)v

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-サービス・キャンペーン, 美容食

© 2021 Skincare Center Tension